2016/01/04

BODY OF PROOF

「BODY OF PROOF」を「シーズン3」まで見終わって、この番組はなかなか難しかったなと思った次第。
シーズン2までの配役をかなり大幅に変えて挑んだものの、普通なら20~24作作るのを13作で終わってしまっている。
シーズン3は主役は同じでも周りは替わったしまって、しかもその替わったいきさつが結構杜撰で、こうなるともう適当かなと思ってみていると継続しようという意欲はかなり見受けられる。
以前書いたことのある「アルカトラス」のシーズン1で主役が撃たれて終わりというびっくりするような終わり方よりはましかなという気はするものの、視聴率が悪ければストーリーにお構いなく終わるというアメリカ流の姿勢にもうちょっと続けたら面白くなったかも・・・と思いつつ見終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿