2017/05/16

MONK 2

以前に「名探偵モンク」にはまっているって書いたけれど、シーズン6まで来ている。シーズン8で終わりみたいなので段々と最後に近づいてきている。
キャラクターがちょっと他に例を見ない設定なので、これって大丈夫?って思うところも度々ある。潔癖症が高じて汚いものを忌み嫌うシーンがよくあるのである意味差別的な表現もあって、これってええの?
upしたのはそういうシーンでなくって、イージー・ライダーのスッテッペン・ウルフの「ワイルドで行こう」の曲に乗って颯爽と?飛ばしているシーン(楽しい)。
ピーター・フォンダのところがナタリーで(自分で運転しているのだろうか?)、ジャック・ニコルソンのとろがモンク。デニス・ホッパーのところは偶然横を走ってきたお兄さんである。

0 件のコメント:

コメントを投稿