2017/05/30

THEM

時々、京橋のツインタワーに仕事で行く、中央の催しもの会場では大抵北海道の物産展とかをやっていることが多いけど、意外と中古のレコードとCDを売っていることも多い。
クラシック、JAZZ,ROCK等々のジャンルの中に「レアもの」というのがあったので、何がレアものか興味が出てみてみました。
このヴァン・モリソンのいたゼムのこのレコードが36000円でした。
3万以上の価値???
それからエリック・クラプトンとスティーブ・ウィンウッドの結成したブラインド・フエイスの例の少女のヌードジャケットが16000円だった。
売りに行こうかな‥と思いつつ、まだ買おうかなという意欲の方が旺盛な自分の本能にやや呆れながら後にしました。ゼムも一回聞いたらもういい・・というか、持ってることに価値があるという話しですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿