2017/08/24

COLD CASE 2

コールドケースを見始めたけれど、1話当たり200円を払っていて、どうも150話くらいあるとするとざっと3万円・・・。意外とかかるなと思い出す。毎日のビールを1本始末すれば楽勝ですが・・・と馬鹿な比較をしてしまう。
書き込みを見ていたら、あんまり面白くないという記載もあって、その理由は古い曲が分からない。内容が全体的にくらい。活劇シーンが少ない。等々
まあそういわれればそうかなっと納得。
ただ僕みたいなものには実に楽しい番組で、昔の音楽大好き、昔の歴史的な出来事記憶がいっぱい。昔の社会問題に興味がある・・・。
全体としては出来がいいのが多いですが、たまにこれは手抜きかなというのもある。まあ毎週1本作るわけですから、そういうのも出てきますわな。
それとゲイの話題が多いのに驚いている。やっぱりアメリカは世界が違うんですな。それと麻薬と薬、これは他のドラマでも日常茶飯事なんで驚かないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿