2017/08/29

FBI 失踪者を追え

ちょっと昔、「FBI 失踪者を追え」というドラマがあってDVDを借りてきてよく見ていた。これも例のジェリー・ブラッカイマーの制作でなかなか面白い。これだけヒット作品を作れる人物は少ない。
で、この作品ですがシーズン7まであって、DVDはシーズン5で終わっている。「なんで???」。
しかもシーズン5の最後のエピソードは、いわゆるクリフハンガーというやつで次回をぜひ見たいというようにうまく仕組まれていて「次回へ続く・・TO BE CONTINUED」となっている。
あのさらわれた女の子は???
当時は気になっていたものである。それで、また例のアマゾン・ビデオである。
1つのエピソードに200円つぎ込めば見れる。なんか嫌味かな???
もうアマゾンプライムで見放題にしてくれないかな。
見たいものはほとんど課金されるものが多い。世の中上手く考えられている。

0 件のコメント:

コメントを投稿