2020/04/14

病院雑感 コロナに勝てるか?




コロナウィルスのおかげで病院のシーンがよく映る。
僕の入院していた病院は上の方で、下のはイギリスのジョンソン首相がコロナウィルスで入院していたビッグベンの近くにあるナイチンゲールで有名なセント・トーマス病院。
なんせなんというか建物全体が機能するマシンみたいな感じで、多分日本もイギリスも最新の病院は凄いのだろうと思う。
でも、なかなかコロナには今のところ負け戦になっている。
面と向かってしゃべってはいけない・・・って、これほど社会を困らせるものだとは思わなかった。
営業もテレアポから面談でクローズという手法が一般的で会わずに成約までもっていけない。
電話で売り上げを作れたら苦労しませんもんね。
でも、ほんまにどうなるんやろ。






0 件のコメント:

コメントを投稿