2021/06/29

BOSCH


 

AMAZONプライムで「BOSCH」の最終シーズンを見ることが出来るようになったので早速見てしまった。世の中のことを憂えていても始まらないので、ひたすら家にこもって海外ドラマを見ております。
この主役の「TITUS WELLIVER」さん、経歴をIMDBで見たら、僕が既にみたドラマにいっぱい出ていらっしゃっる。ただ記憶にない。それで持っているDVDに「名探偵モンク」があったので見てみる。
それが上の3枚。左から2人目が本人、驚いたのは一番左の人物、「24」の大統領補佐官のマイク!!!!なんとここでお会いするとは。
皆さんブレイクするまで頑張っておられたわけですね。
「BOSCH」はシーズン7で一応完結。ただスピンアウト版が出来るらしい。主役はそのままということで一安心、さらに娘役もそのまま、いいですね。ウォーキングデッドのあの小さい子役さんがここまで成長されているとは嬉しい限りです。

これが、ウォーキングデッドでゾンビになって射殺されたマディソン・リンツ。
それとこのドラマ、ジャズ好きにはたまらない仕掛けが散りばめられているようで、僕にはちょっと荷が重いのですが楽しんでます。オーディオ装置もマッキントッシュの真空管アンプにマランツのレコードプレーヤーで、飼っている犬の名前がコルトレーン。
ひたすら、ワクチンをうって収まるのを待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿