2009/03/29

diane mcbain

トロイ・ドナヒューが出てきたらこの人を出さずにはおれないということで、どんどん脱線していくのですが、このお方は「サーフサイド6」というテレビドラマのヒロインであった「ダイアン・マクベイン」です。この人も映画でプレスリーの相手役とかに抜擢されてブレイクするかと思ったりしたのですが(ただプレスリーの相手役で映画スターとして確固たる地位を築いた人はいないような・・・)、どちらかと言えばテレビがお好きだったようでテレビでのゲスト出演は数え切れないくらい多いです。先日も「サブリナ」をみていたらかなり「おばあちゃん?」になった姿を見せてくれておりました。この写真の頃のダイアン・マクベインはちょっと他のアメリカの女優さんとも違った独特の雰囲気を持っていて好きでしたね(まだ小学生だったですけどませてましたなあ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿