2009/03/14

susan oliver(2)

これは昨日書いた「ナポレオンソロ」に出た時のスーザン・オリバーである。ご存知イリヤ・クリヤキン(デヴィッド・マッカラム)とのツーショット。このスーザン・オリバーに関してはファンの方のサイトもあるのでかなりの情報が集められる。昔の話で恐縮であるが(というより昔の話しか書いていない)、アメリカのドラマが今より沢山日本で放映されていた時代、つまり1960年代は「ベン・ケーシー」「ドクター・キルデア」「ミスター・ノバック」「サンセット77」「サーフサイド6」「ハワイアン・アイ」「ボナンザ」「ロウハイド」「バークにまかせろ」・・・まだまだあります。で今書いた番組を見ていると結構同じ人がゲストで出ている。映画よりこのようなテレビドラマへの出演が多い女優さんがかなりいた。僕はこのあたりの女優さんが気になって仕方がなかった。映画俳優さんでないから情報が入ってこないですもんね。このスーザン・オリバーという人はそのような俳優さんの典型です。今上げたテレビ番組にほとんど出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿