2009/03/27

suzanne pleshette(2)

昨日のスザンヌ・プレシェットはあんまり写りが良くなかった(まずは「逃亡者」からのワンシーンからとっているので)ので、今日はきれいに撮れているものをアップしました。お相手はトロイ・ドナヒューです。トロイ・ドナヒューも今となっては知る人ぞ知るという存在になってしまいましたが、大スターになる要素もいっぱいあったような気がしております。なんでもビートルズに引っ掛けて申し分けないのですが(というより僕の雑学はほとんどビートルズを追いかけていて引っかかってきたものばかりですけども)、ビートルズが1964年の春に日本でヒットし始めた頃、その時このトロイ・ドナヒューの「恋のパームスプリングス」という映画の主題歌が大ヒットしており、トップを争う好敵手でした。アメリカのヒットチャートでは考えられない現象です。この歌からパームスプリングスという保養地も知ったし、トロイ・ドナヒューというこれから嘱望されている二枚目スターを知りました。スザンヌ・プレシェットはこのトロイ・ドナヒューと映画で共演したのがきっかけで結婚して、残念ながらすぐに分かれてしまったような記憶が残ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿