2009/03/11

richard kimble

1964年という年は僕にとって人生の中で一番色んな意味で影響力があった(変な表現ですが、正確には1964年に色んなもんから影響を受けた。そしてそれがその後の生きる上での考えや趣味やもろもろに及んでいるというのが正しい)年である。ビートルズとオリンピック・・・それとこの「逃亡者」というTV番組である。正確にはこの逃亡者という番組に出てくるゲストの女優さんについてもっと知りたいと思うことがしばしばあった。今でこそインターネットでかなりの情報が入手できるが、当時は片っ端から雑誌を見るしか方法がなく、しかも海外の雑誌は高くて買えないので、旭屋書店(紀伊国屋はまだなかった)の洋書の雑誌コナーで目指す女優の名前を探したものである。(今から考えたら無駄な時間を費やしています。もっと勉強しておけば・・・)愚痴は言うまい。これも青春の一コマである。

0 件のコメント:

コメントを投稿