2009/10/17

加藤和彦

加藤和彦さんが亡くなった。自殺らしい。意外である。この人は自然に寿命をまっとうする人だと思っていた。モダンな好々爺という感じがピッタリだと思っていた。個人的には「天才」だと思っていた。先を読む先見性と洒落っぽい生き方が気に入っておりました。洒落っぽい生き方というのは結構しんどかったのかも・・・と勝手なことを思ってしまう。アップしたのはお気に入りの1枚「パパ・ヘミングウエイ」です。この辺りからどんどん独自の世界が広がっていったような気がします。ミカバンドももう1回ぐらい再再々結成があるかなと楽しみにしておりましたが。ご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿