2009/10/27

妖星ゴラス

加藤和彦さんの事件で、父親と一緒に行った映画の路線が頓挫してしまった。久方ぶりに戻ります。「妖星ゴラス」のポスターをアップしてますが、真ん中辺りに怪獣が出てます。僕はこの怪獣がお目当てで見に連れて行ってもらったハズ・・・であります。ところが映画自体は怪獣映画ではなく、妖星ゴラスっていう星が地球に向かってきていてぶつかるというストーリーでした(多分)。それでぶつかられたらたまらんということで南極に、要は地球のおしりの部分にロケット噴射装置をつけて当たらないようにしようというストーリーだった(多分)。怪獣はこの南極の工事のときに出てきたので主役ではなかった。この映画に関しては父は完全な付き添いだったはず。一緒に暗い夜道を帰ったのを覚えている。記憶ではお隣のヒロオちゃんも一緒だったような・・。昔は子供だけで(小学校だったはず)行かせるということはなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿