2011/05/07

誰か教えて(その2)

IMDBという便利なものが出てきたおかげで、ちょっと出てきた役者さんでもほとんどの人の経歴が分かり、さらに他に出ている映画も分かり次から次へとイマジネーションが広がり、昔のことを考えたら本当に便利になった(その影で、自己製のデータベースで食べていた業界の人は失職しているだろうけど)。そんな中でこの写真の女性が誰なのかわからない。ご存知ビートルズのヘルプの1シーンです。パブでリンゴが落とし穴(床)に落ちたところ。このカウンターから覗き込んでいる女性の名前が知りたい。一応、IMDBに出ている名前はすべて調べたけれど写真が出てこないと分からない。ビートルズの映画は当時のイギリスの有名な俳優さんやこれから羽ばたこうという無名の俳優さんががかなり登場していて結構調べていたら楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿