2011/05/04

clare hirst



昨日、「教えてください」って載せてから、今日は自分で探してみた。過去にも何回もアタックしていたからあんまり自信はなかったけれど。デビッド・ボウイのバックバンドの変遷を記録されている熱心なHPは結構あって今までも見てきたのだけどピッタシという人物に出会えなかった。ところは今日はすんなりと探し当てたというかなんともいえない幕切れだった。僕はライブのDVDはナレーションはどんどん飛ばして見てしまう。特にライブエイドなんかになったら、曲と曲の間が面倒(いちいち聞かない)なのとあんまり知らない曲は飛ばす等々かなり荒っぽい見方なんで、なんとボウイがメンバーを紹介しているシーンを今まで見ていなかった。というわけであっさり「CLARE HIRST」というお方であることが判明、その名でググッたら「IKO IKO]のベルスターズのメンバーだっという。ベルスターズって初めはスカのバンドだったよなあと昔を思い出してました。一件落着。

0 件のコメント:

コメントを投稿