2011/05/15

prudence bury (2)

この写真はある意味では一番有名な「ヤア!ヤア!ヤア!」の1枚かもしれない。ビートルズの面々の後ろに、左からpattie boyd 、tina williams、 prudense bury、 susan whitman という女の子が髪の毛をそろえている。ここからパティとジョージの仲が発展してゴールインとなる。で僕は他の3人はどうなったのかずっと興味があった。このネット社会のおかげでかなりの情報が手に入るが完全とはいえない。まずポールの後ろのprudense buryは自分で情報を発信しているのでかなりのことがわかる。今日のある方はこの名前だけでヒットするから是非ご覧ください。さて後の2人は・・・次回へと。


0 件のコメント:

コメントを投稿