2011/05/18

susan whitman (2)

george best とsusan whitmanの写真。多分 george best が多角経営で店を出した頃のコマーシャルのためのモデルがsusan whitmanかなと勝手に解釈してます。この写真はググるとよく出てくる。 george best とは、僕はサッカーのことはよく知りませんけどイギリスを代表する(アル中の)天才プレーヤーだったはず。今でも英雄。 なぜ僕が知っているかといえば結構ビートルズネタで出てきた。このあと髪の毛をもう少し伸ばしてビートルズ風にしていたことがあって5人目のビートルズといわれたこともあった。


0 件のコメント:

コメントを投稿