2011/07/01

THE BEACH BOYS CONCERT

このレコードが出た時、ほんまに欲しかったですね。当時の僕のお小遣いではビートルズを買い集めるだけで精一杯で他のレコードまではとても手が出なかった。前の左からアル・ジャーディン、カール・ウィルソン、ブライアン・ウィルソン、マイク・ラブ、後ろのドラムがデニス・ウィルソンというメンバーでご存知のようにウィルソン3兄弟です。マイク・ラブも従兄弟かなんかでほとんど身内のバンドです。このレコードは厚紙ジャケットで豪華な作りになってました。見開きだったのかな??僕は残念ながら紙ジャケのCDをようやく手にしたのがこのレコードが出て40年後なので感無量でした。(中身自体はもうテープにとって擦り切れるくらい聞いてましたが)ジャケットがいいですね。この格好アメリカですね。ストライプのボタンダウン・・アメリカじゃ~あ~りませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿