2011/07/14

Donald Pleasence

相変わらず刑事コロンボを見ている。昨日は「別れのワイン」というのを見た。コロンボシリーズベスト3に入る(そんなランキングがあるのかも知らなかった)ものらしい。面白かったですがこれは謎解きというより人情ものですね。犯人役に「Donald Pleasaence」が出ていて懐かしい。個人的には「007」です。浜美枝と写っているポスターを思い出した(ダイアナ・リグと浜美枝に挟まれている)。この俳優さんどちらかといえば悪役は苦手みたいで人のよさがでてしまうので「007」は苦しかったように思う。それから大脱走でもどちらかといえばお人よし系の役どころでした。このコロンボでの役はなんというか「はまり役」みたいな感じがしました。まだコロンボは1作目から20作くらいを見ているところですべてをもう一度見るのはなかなか時間がかかりそうである。










0 件のコメント:

コメントを投稿