2011/07/23

ニュー・ミュージック・マガジン

中村とうようさんの創刊した「ニュー・ミュージック・マガジン」(自分の持っているものをスキャンしても良かったが面倒なんで古本屋さんのHPからもらいました。左のが創刊号)は実に面白い雑誌だった。今から考えたらずっと僕らの世代のための雑誌にしてくれたらもっと面白かったのにと思う。(まあ レコードコレクターズがそれに近いとおもいますがちょっと違うね)。いまのミュージックマガジンはいったいどんな人が読んでいて年齢層はどんな分布になっているのかなと思う。(さすがにKPOPの特集は全然意味がわからないし興味もない。)



0 件のコメント:

コメントを投稿