2011/10/19

george yanagi(3)

これは柳ジョージ直筆のCDのジャケット。こういう人は多彩な能力を持っている人が多いが柳ジョージもなかなかのものである。マリリン・モンローが出ているアリゾナの映画館の看板を見ている少年。昔々、小学生の頃、耳鼻科に通っていたことがある。その病院の待合室に洋画の月刊の雑誌があって、そこに出てくるマリリン・モンローに釘付けになった記憶がある。通院は面倒であったが、その雑誌を見るのが楽しみだった。もう金髪で水着でっせ。この世のものとは思えなかったですね。
マリリン・モンローは僕が小学生の高学年の時に亡くなった。朝日新聞にも記事が載った。この時はテレビ欄しか見なかった新聞の中身を読んだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿