2012/06/21

Last Summer

民主党が分裂しそうだ。もともと寄り合い所帯で無駄な時間だったですね。最悪の政党のときに震災が来てしまった。国民を愚弄するにもほどがある。僕は自民党を支援しているわけでもないけど、一つにまとまってやっていこうというときの最低限の約束ごとみたいなものがあると思うが、この連中はまったく無視、好きなことをいうだけで何にもやらなかった。無為無策のアホ集団でした。
まあ野田さんだけね頑張ったのは。なにか形のあるものを作り上げようと努力したから。
アップしたポスターは大学生になって4月の初めに見た映画。帰りの電車で高校の同級生だった麻生に会ったのを変に覚えている。この麻生にはそれ以降会っていない(1回だけ偶然に会ったわけね)。人の記憶の構造っていうものは不思議である。

0 件のコメント:

コメントを投稿