2012/06/02

BOND Girl - Margaret Nolan

マーガレット・ノーランといってかなりこの人は有名人です。僕の観た映画だけでも、この「ゴールド・フィンガー」「ハード・デイズ・ナイト」「マージー河のフェリーボート」と1964-65のイギリス映画のちょっと気になる映画に出ています。特に「ゴールド・フィンガー」のオープニングの金箔を塗った女性はシャーリー・イートンでなくてこの人です。今もってこの人のHPに行けば金箔で出てきます。このマーガレット・ノーランにとっては勲章だったのでしょうね。ビートルズのハード・デイズ・ナイトのポールとのお爺さんとのやり取りのシーンも好きですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿