2013/06/04

アルマゲドン

ちょっと仕事がひと段落したので肩の凝らないDVDを見ようと思って久しぶりにアルマゲドンを見る。ただ僕の記憶はディープ・インパクトとインデペンデンス・デイの3つが合体しておりまして、なんでジェフ・ゴールドブラムが出てこないのかとか実に勝手な疑問が湧いてくる。テア・レオーニもどうしたのかとか、段々記憶の整理がついて納得してみましたが乗組員の紅一点の「Jessica Steen」という俳優さんがおりまして、カナダの俳優さんらしいです。時々カナダの俳優さんを見かけることが増えましたが、基本的には本国で活躍されているようでなかなか日本で常時お目にかかるというわけにはいかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿