2013/06/16

CSI

暇つぶしにアメリカのTVドラマを借りてきて見るが、CSIシリーズはもう膨大すぎてよくわからない。まあCSIから見だしたんですが、途中からマイアミとニューヨークを見始めてCSIはシーズン5くらいで中断。一番画面が見やすいのがマイアミで何と言っても明るい。ニューヨークは初めはブルーっぽかったけれど段々明るくなって見やすくなった。本家はなんせラスベガスなので夜のイルミネーションばかり際立って、やたら暗い電気つけろよと思う場所でひたすら懐中電灯で捜査している。シーズン6からまた最近見だしている。アップした主役さんたち以外にもなかなか魅力的なキャラクターがいっぱいいてもう1人の女性の刑事さんが最近お気に入りであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿