2013/06/24

CSI 模型犯

シーズン7の話なんでこの話題はもう2~3年前の話のはずであります。なんせ旧作が安いので古いのばかり借りてみてるから時代錯誤に陥ります。
まあ独り言なんで許してくだされ・・・シーズン7はベースはこの模型犯がずっと横たわっていてその上にトピックス的に毎回事件が被さっている。
で、この模型犯は4件の殺人事件を起こして最後はCSIに挑戦してくるのですが、わからないことだらけで、もともとこの番組は理路整然としてません。なんか科学!!という感じですがかなり曖昧路線です。
であんまり気にしないのですが今回はかなりひどいなあと思っている。
4件の殺人事件の起きたきっかけが全く分からない。ナタリーがこの4件の掃除人として出入りしていたのなら話は分かるがそうでないと言っている。
突然漂白剤がナタリーの前に出てきた???ありえないでしょう??
とっさではあんだけ精巧な模型は作れない。4件の殺意の説明が皆無で実にいい加減。
もう難しいことは考えずに勢いで見る番組です。科学捜査班という割にはなんだかねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿