2013/06/30

Lill-Babs 3

表題のLill-Babsで検索してみるとこのような写真が出てきた。若い時から今のものまでまあ50年間ぐらいの写真が載ってくるからなかなか判別しにくいのですが、たぶん一番左がLillさんで真ん中がシュー・マルブクイストということであります。
このシューさんには聞き覚えがあって昔々「ソレソレソレ」という曲が日本でもヒットしたスウェーデンの歌手のはず。アバがアメリカでヒットさせるまで唯一のアメリカのチャートに名前が載ったスウェーデンの歌手さんだったはず。(もう漠然のとした記憶だけが残ってます)一番右はドリス・デイみたいですがスウェーデンの歌手さんです。名前は不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿