2013/08/18

山口富士夫

山口富士夫さんが亡くなったという記事が出ていた。もうほとんどの方は知らないと思うけれど、新聞社の人はさすがに知っているということですね。グループサウンズの「ダイナマイツ」のリードギタリスト。というよりは伝説のバンド「村八分」のギタリストというほうがいいでしょうか?といっても実にマイナーな話ですが、知る人ぞ知るというギタリストさんでした。ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。
この村八分のレコード(エレック盤)は中古屋で高いです。僕がよく行くところはウィンドウに飾ってますからね。ジャケットも雰囲気が出ていて好きです。後ろの山口富士夫のギターを弾いている姿が恰好よろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿