2013/11/03

One Live Badger


見開きジャケットで思い出し始めたら、このバジャーというバンド(イエスのトニーケイが作ったバンド)の内側を思い出した。楽しかったですね。
アリス・クーパーのスクールズ・アウトなんかレコードにパンティはかせてました。
ラズベリーズはジャケットからラズベリーの匂いがした。
あ~~古き良き時代かな??

ちょっと音についてもコメントしときます。
結構ハードです。プログレっぽくないです。リードギターのブライアン・パリッシュの力が大きかったと踏んどります。ブライアンパリッシュは今はドイツにいるみたい。あのペギーマーチもドイツですね。
曲もイイ出来のものが多く、次作への期待がものすごく膨らんでいたのですがね。
多分トニー・ケイを追ってもダメだったのだろうと今になって思ってます。ブライアン・パリッシュの方を追うべきだったのではと。ガービッツとかそっちの方ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿