2013/11/28

Oswald 2

今日は不思議な体験をした。電車に乗ってケネディの新しい本を読もうと思っていた。いつも乗る電車はまず空いていて、まあいつものように乗ったら、どういうわけかいつも座る場所に外人さんが3人座っている。しかも「テキサス・ダラス」と書いてある帽子をかぶっている。この人の前でケネディの本を取り出すのは凶か吉か悩みますわね。「ケネディなんか死んだ方がよかったんじゃ」と思っている人かもしれないし。
話は変わりますがグーグルのストリート・ビユーでは今もオズワルドが借りていたダラスの家が映ってます。まだ現存しているということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿