2014/06/02

ジンベイザメ

どういうわけかお客さんが沖縄から北海道までいて、年に1~2回は行くことがある。北海道はもうちょっと行くかな(3~4回)。周りからいろんなところに行けていいですねと言われるが、仕事で行くのでそれほどいいとも思っていない。出張の準備が面倒。沖縄はやっぱり湿気が高く僕は苦手です。昨年は梅雨の真っ只中に行ったから空港に降りるなり汗が噴き出てきて参りました。北海道はその点湿度は低く快適です。ただし、冬は行かないようにしている。沖縄に行ったら、どこに行きたいとも思ってないつもりだったけれど、よく考えたらアップした水族館に行ってみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿