2014/11/17

ジャガーの眼

僕らの時代の圧倒的に視聴率の良かった番組は多分「月光仮面」だったと思う。ただ結構短期間で終わってしまったような気がしている。日曜日の6時だったか7時だったかもう忘れてしまったけれど武田薬品提供でサタンの爪、ドクロ仮面、幽霊党、マンモスコング・・昭和34年か35年には終わってしまったような気がしております。
それで終わってしまった月光仮面の次の番組が確かこの「ジャガーの眼」という番組で主役が大瀬康一さんでアップした左の方、そんで右が近藤圭子さんといって当時は童謡歌手だった。ただこの人も尼さんになったわけではないけれど、芸能界からスパッと消えてしまわれました。すきだったんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿