2014/11/15

ドロレス・ハート(Dolores Hart)


このドロレス・ハートという女優さんはプレスリーの映画で共演したり、コニー・フランシスのボーイハントの主役を演じたりで、将来を期待された女優さんでしたが、突然尼僧になられて引退ということで結構書き込みの多いお方です。詳しいことは英語が難しくて分からないのですが、前回の久保田早紀さんの人生を知ってこのドロレス・ハートを思い出してしまいました。
女優になりたくない人もいるでしょうし、アイドルにはなりたくない人もいて世の中面白いと思う。
最近のようにもう何人いるのかわからないアイドル志望集団ってある意味個性を引き伸ばせない学校教育の欠陥のように思えてしまう。結局テレビ番組だけが若い子の興味を引き付けることが出来ているということかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿