2014/12/08

Jennifer Sky

Jennifer Skyという女優さんというか(元モデルさん)がいらっしゃって、「クレオパトラ2525」というハチャメチャなテレビドラマの主演にも抜擢されていた。僕がよく見ていたCSIマイアミのもゲストででていたり、美人が出てくる中でもちょっと記憶に残る女優さんでした。そして最近では物書きの方に転向されてます。このお方調べたら昔(10代の頃)東京にモデルさんで来ていたらしくその思い出がアマゾンのキンドルで読めます(英語ですが)。サマリーを見ているとあんまりいい印象を持たれなかったようで、キャメロン・ディアズも東京でモデルで働いていた頃の印象を「最悪」と言っているし、東京のモデル業界って悪徳手配師みたいなのがうようよいるのかなと勝手に思ってしまってます。
ただ、東京のことだけを責めているのでなく、子供のモデル業の人権というか、モデル業の権利の確立とかまともな主張です。
実に健康的なプロポーションが売りだったのに残念です。刑事コロンボの最終回にも結構いい役で出ていたのに。才能のある人は突然消えてしまうことがありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿