2020/06/24

Bruce Davison 2



Bruce Davisonの続きを書くとは思っていなかったけれど、ジャンとディーンの映画に出ていたのは、今回調べるまで知らなかった(というか忘れていたんでしょう。当然、当時は知っているはず)。何べんも見ていたから。ユーチューブでちょっとは見れます。
一番上はいちご白書のサントラCD(当時はレコードだった)。
上から2枚目はジャンとディーンの映画の写真(右のお方の方がどうも有名らしい。僕は知らない)。
3枚目はジャンとディーンの当時のオリジナルのレコード3枚が多分1枚のCDに入っているもの。お徳用。1番って書いてあるレコードジャケットのほんまもんは愛くるしい女の子がモデルさんいかにもアメリカという感じ。ポプシクル(アイスキャンディー)という中堅ヒットが入ってます。2番の真ん中は超大ヒット曲「パサディナのおばあちゃん」が入ってます。一番右はご本人たち、「ドラッグシティ」。ほんまもんのジャンとディーが小さく写ってます。
一番下が最近より大分前(ただ「いちご白書」よりずっと後)のご本人。髪型が変わっていない。





0 件のコメント:

コメントを投稿