2022/02/01

プリンターが壊れた

 

この大事な時にプリンターが壊れた。白紙で出てくる。
コピーは出来る。スキャンも出来る。果てどうしたものか??修理する??
修理代が新品より高くつくかも??
最近のプリンターは、マシン自体は極めて安く設定してあって、消耗品で稼ぐ構造と思われる。
正直、修理に出している時間がないのですね。というわけで2万ほどのプリンターを購入。明日来る。インクが同じものを探した。
コピーは出来る。スキャンも出来る。・・・何が悪い??
一応ネットの書き込みの可能性がありそうなことは試した。「いける!」と思うときがあったけれど、結局治らなかった。
ポート設定??ドライバー??SPOOL??突然ややこしい言葉にイライラしてしまいます。
まあヘビーユーザーなんで元はとっている。2年ちょっと。3万円はしていない。
なんでこの忙しい時期に壊れるの??いやがらせ???
純正のインクを最近使っていなかったからかな?
修理に出しても、その理由で逃げられそう。
スマホとPCとプリンターは、今の僕には必需品。
特にe-TAXの時代には必要不可欠。

今日は疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿