2022/02/28

ウクライナ その2

ここで吠えても効果がないのは知りつつ、吠えずにはいられない。
どう考えてもおかしい。プーチンの主張「ウクライナとロシアは一体であるべきだ・・・」なんかストーカーの発想を感じてしまう。やっぱり権力が一人に集中するとおかしいことになる。会社ぐらいならいいですけど・・・でもそういう会社に勤めたら災難ですけどね。
           
これを書いている今。両国の会議中らしいけれど。話がまとまるとは思えない。
会議ってなによ。勝手に入り込んできて、正義の味方はおらんのか?
ロシア以外の国はロシアと付き合いをやめるべきです。
ロシアの国民にこの事実を知らせるべきだ。ヨーロッパから強力な電波でネット配信出来なのだろうか??
話は滅茶苦茶前後しますが、要は東ドイツも当時のソ連も真実を知らされずに生きて来たわけ??核兵器を持った狂人が生まれてしまった感があるなあ。
ベトナム戦争時の「クチトンネル」みたいな作戦を長期の覚悟で推進するとか
なに書いてるか分からんようになってきた。

思うことは。こんな理不尽なことが我が身に降りかかったら、どうするか、自分が大統領だったらどうするか?
究極は好きなことが言えずに一生暮らす???
でも昔の(今も)ソ連(ロシア)、東ドイツの一般人はそういう暮らしをしてきた。
今の香港がそうなりつつある。
僕は、言いたい放題言わしてもそれ程影響力がないと思うのですけど、日本なんか好き勝手言ってるけどほとんど世の中を変えるようなことにならない


 

0 件のコメント:

コメントを投稿