2009/01/13

ann-christine hagberg (4)

これは、当時の宿泊のホテルであった新橋の第一ホテル付近の写真であろうと勝手に推測している。日本航空の「はっぴ」でしょう。ビートルズもこれでしたね。ハグベリだけでなくステンベックもなかなか可愛いくて、オリンピックに来て欲しかったですね。
当時、日本にやってくる各国のアスリート(当時はこのような呼び方はしなかった・・選手です)を国ごとに紹介するテレビ番組がありまして、スウェーデンのときはテレビの前にカメラを構えて陣取ったもんです。水泳では必ずこの3人が紹介されておりました。あの写真どこかにあるはずですが??

0 件のコメント:

コメントを投稿