2009/01/22

charade

これが「シャレード」に出てくる幻の切手3枚、本当の幻の切手を少し変えてあるのですね。切手と言えば小さい頃集めましたね。シートで買ったこともある。僕の友達は最近昔の切手を使い出した。持っていても仕方がないと思ったようである。そうですよね。シートで持っていても売れるほど持っていないし、みんなが集めだした頃のものは希少価値はないし、効率よく処分するには本当に郵便切手として使うしか手がなさそうです。それでその友達からの郵便には本当にいい切手がいっぱい貼って来る。それをみてもったいないと思っている自分が・・・?集めても仕方がないと分かってるんですけど性格なんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿