2009/07/17

paris sisters

さっき(前回)の歌手(priscilla paris)がちょっと気になったので調べてみる。さっきのはpriscilla parisがビリー・ホリディの歌をささやくようにjazzっぽく歌うレコードなんですが、実はなんと昔the paris sistersとしてフィル・スペクターのもとでヒット曲(もちろんポップス)を飛ばしていた3姉妹の1人であることが判明(まあ知っている人には常識なんでしょうが・・・)。で、これは3姉妹の時のレコードジャケットです。プリシラはどれだ?右ではないですよね。真ん中かなあ??女はほんまに分からん。

0 件のコメント:

コメントを投稿