2009/07/07

suzanne somers(2)

この写真は「three's company」という連続テレビドラマで日本で放映されたかどうかは僕は知らない。アメリカで大人気でも日本では放映されないものも結構多いので(特にソープものは日本人には分からないと思われているのか輸入されていないものが多い)、多分放映されていないのでしょうね。アメリカでは長期間にわたり作られたみたいで、男の人は既に故人であるJohn Ritter、下はJoyce DeWitt、そして上段がSuzanne Somersです。大体あちらではこのような番組のレギュラーを射止めるとまあ将来なんとか食えるようでそういう意味ではSuzanne Somersはやり手だったんですね。John Ritterは日本でも有名ですのでまたの機会に詳細を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿