2009/07/23

simon & garfunkel

時々コメントを差し上げているブログがありまして、差し上げた後のレスポンスがいつもは早いのに数日間音沙汰なしの状況で、なにか異変でもあったのかと気になっておりましたが、その原因が段々判明してきました。その原因は「simon & garfunkel」のコンサートに大阪から札幌まで追いかけておられたようです。simon & garfunkel・・懐かしいですね。来日することは知っていましたが、もう自分で行く気持ちが最近はなくなってきています。ポール・マッカトニー以降は外タレ行ってないしなあ。今やったら誰が来たら行くやろうか??もうほとんど鬼籍に入っておられますしねえ。
simon & garfunkelの「サウンド・オブ・サイレンス」はビートルズの「ウィー・キャン・ウォーク・イット・アウト」とヒットチャートのトップを争って、両方ともトップになったけれど、勢い、質等々ではsimon & garfunkelの勝ちだったような気がしています。新しい時代が来たような、当時「沈黙の響き」と訳された小島正雄さんのDJを懐かしく思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿