2010/12/28

asada mao

ちょうど昨年の同じ頃に、真央ちゃんの写真をアップしてオリンピック出場おめでとうという書き込みをした記憶があるが、今回も同じような書き込みになった。昨年も調子が悪く、オリンピックへの出場が危惧されていたが、今回も昨年以上に危ぶまれていた。まあなんとか最後は奇跡を起こすんやろうという確信みたいなものは僕には根付いてしまっているが、今回のことでますますそう思うようになった。人間平等と建前はそうなっているけれど、人生生きてみたら建前は建前であって、もって生まれた強運というものほど強いものはないと常々思うことが多い。
それにしても凄い子ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿