2012/08/29

ダメ トラ

阪神タイガーズがほんまにあきまへん。スカパー解約してもいいくらいですわ。もう見てないもんね。
お隣のトラキチさんは今年はスカパー契約しないといっていた。当りました。
初めから和田ちゃんではアカンやろというのが我々の一致した意見でした。
そんで今度は中村GM???これもアカンと思う。
2人とも暗いもんね。さらに中村さんは過去の実績最悪ですよ。なんでGMなん???
「陽」の人物を上に挿げないと組織は動きまへん。
2人とも名コーチにはなれたかもしれないけど、監督は無理です。
中村さんは以前1回だけ(1992)いいときあったけど、あの年はほんまは優勝してないとおかしい年やった。いざという時に徹底してお負けになられました。ほんまにあれはなかったでっせ。今から考えても腹立つ。
その他は底辺専門ですよ。Bクラスばっかり。先ほどの2位が1回だけ。
オリックスでも負けばかり。
もともと中村氏はオーナーの受けが良かった。そんなことは僕らにはどうでもええんですわ。。
あんなあ優勝争いしてくれなかったら楽しくないのや。
何ぼ野球が上手くっても監督が出来る素質というものは別やと思います。
それは頑張って出来るもんではないです。
そういう意味では和田、中村両名は監督業は失格です。
なんでそんなおちこぼれを採用するのか分からない。実績まるであかんですやん。
なんか来年はもっと暗そう。期待薄。
もし来年、中村GM 和田監督ではもう夢も希望も・・・  愚痴です。
来年は間違いなくスカパーはいらんな。
中村・和田ラインを阻止する会を作ってくれませんかね。
阪神のオーナーさんほんまに勝つ気あんの???
実績がほとんどBクラスの人に託したら普通は優勝できる確率低いでっせ。
僕は阪神でもう中村の顔は見たくないのや・・・。中村なんかいらんで。阪神にこんでええ。
負け癖のついた男なんかいらんのや。1992を思い出す。ムカムカする。

0 件のコメント:

コメントを投稿