2012/08/14

The WHO

1960年代に世界を席巻したイギリスのバンドの中で、もう生き残っている大物でしかも全員が生き残っているバンドは少なくなってというかもういないかもしれない。彼らは大抵70歳超えてますからね。御大「The WHO」ボーカルがロジャー・ダルトリー、ギターがあのペート・タウンセンドです。ひょっとしたらギターをぶっつぶっすのかなと期待してましたが途中で放映がなくなって実に憤懣やるかたなし。大丈夫かなと思ってましたがなかなかカッコよかったです。フーズネクストからのバーバオライリーだったかな?それからシーミーフィールミーからマイジェネレーションへと名作のオンパレードでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿