2012/11/16

野田前首相

野田さんが前に進むか古い政治に戻るか・・というコメントをされてましたが、なんにも前に進んだという実感はなかった。それよりにわかに政権を奪取して喜ぶ子供のいい加減さばかりが目についた。
僕は野田さんは評価するが、鳩山、菅、小沢はもう立候補してほしくないと思っている。国のためにならない。
ただ民主党はもう解党したほうがいい。実にいい加減なうそつき集団だった。実に情けない3年間だった。決して自民党がましとは言わないけれどもうちょっと党としてまとまろうという力があるように思う。民主党でなく自主党だった。じつにみなさん自分勝手な振る舞いばかりだった。
さらに今、離党ばかり、なんなんこいつら???めちゃくちゃですわ。
野田さんがいくらいい言葉で締めくくっても信用できないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿