2012/11/05

Bruce Davison 2

最近は「CSIマイアミ」とか「天才数学者の事件ファイル」とかレンタルで見ていてどっかで見たことがあると思っていた俳優さんが「Bruce Davison」で結構いろんな作品に出ている。主役ではないけどそこそこ目立つ役が多い(捕まる役もあります)。詳しい方はどこどこに出ておりますと出演している番組を記載されてますが、さすがに1970年の「いちご白書」の主役をやっていたとまで書かれている人はまだお目にかかっていない。(IMDBで調べたら膨大な出演作品が出てくる)
そうです。「いちご白書をもういちど」の「いちご白書」です。僕はこの年(1970)の4月にも「去年の夏」というのを見ていて、この映画にも主役で出ていた。いちご白書のあとはウィラード(ネズミの映画)でどんどん主役で出るのでどんな大物俳優になるかと思ったものである。
でもそこそこの役でいっぱいお目にかかるのも結構楽しい。お互いに元気でなによりとテレビに向かって語ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿