2015/10/02

QIUNT INTEGRA Gsi

天皇陛下の愛車がホンダのインテグラだという記事を読んで、そういえば俺も乗っていたなと思い出した。天皇陛下のは僕の乗っていた2代目より次の3代目インテグラらしく、正確にはクイントの名前は消えている。僕は結構気に入って長い間(10年以上)乗ったと思っていたが天皇陛下はそれ以上乗っておられるということで???20年以上??まさか??
5ドアハッチバックに乗っていて、使い勝手が良かった。このシルエットは今見てもきれいだと思う。
このあと子供が大きくなったのでオデッセィになったけれど、あれはまあスタイル無視のコンテナみたいな感じだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿