2015/10/23

Stuart Adamson

1980年代のバンドはあんまり覚えてなくって、CDもあんまり持っていない。先日から手元に置いてあるCDを奥にあるCDと入れ替えたら、こんなのいつ買った??というようなものに出くわす。もう末期的な症状ですな。
「BIG COUNTRY」というバンドのリードボーカルだったStuart Adamsonが自殺したという記事を読んだのは何時だったんだろう??
ほとんど印象に残っていない80年代のミュージシャンのなかで僕の記憶に残っている数少ないミュージシャンだった。
ケルト風のギターが印象的で結構ヒット曲も多かったCDも10枚くらい出ていた。
もともと偶然テレビで見た映像が恰好よかったのでCDを買った。「THE TEACHER」という曲が気に入ってそればかり聞いていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿