2015/10/19

TREES

昨日の続きです。
ネット社会は本当に便利で昔の写真までアップされている。ほとんどのメンバーは2枚のレコードをだして引退したみたいですが、一番左に写っているBias Boshellという人は結構その後もバンドを転々として活躍したみたいで、ムーディ・ブルースやなんとバークレイ・ジェームズ・ハーベストなんかのライブにも参加していたようである。
あと驚いたのはむかし「カサブランカ」というバンドが1枚レコードを出して消えていった記憶が残っていたんやけど、そのメンバーだったとは驚きました。さすが和久井光司さんの解説です。
                               
 
このジャケットもなかなかいいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿